4/22 本日の体調







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は?今日も?

グダグダーっと過ごしてました。

 昨日眠剤飲んだのが0時過ぎてたから寝たのが1時くらい?

で、6時頃起きて寝れないからちょっとPC。

今日が”こと座流星群”って事を知ってから眠剤足してもうちょっと寝た。

で、起きてから主人に流星群の事を話して、見に行く事に。

それまではグダグダソワソワダラーンしまくって・・・。

何してたっけ?

 

夜になってから市内だけど天体観測できるよーって場所に行ってみて

肉眼じゃほぼ見えない・・・。

けど、カメラには結構星は写ってた!

思ったよりは、だけど・・・

 

流れ星は1個だけ見れた、多分w

 

体調が良くなりますように、仕事が出来ますように。