4/27 今日の体調







モッピー!お金がたまるポイントサイト

 下記の記事、丁度1ヶ月前くらいのやつですね!

これについては、その当時すんごい反省した私でしたよ、本当に。



ちゃんと記事にも忘れないように書いたのに・・・

今度はもらいに行くのを忘れてました

それも1週間くらいない状態で過ごしてたのですが、

また風邪のような症状・・・。

プラス、首がすんごく痛い!

で、思い出して整形の先生がいる今日もらってきました。

そしてすぐ飲みました・・・。

 

帰ってからすぐにちょっと寝たので今はマシかな?

エビリファイのせいかも!って思ってごめんなさい、

しばらく忘れずに飲んで様子を見たいと思いますorz/