良く聞いてるアルバム







モッピー!お金がたまるポイントサイト

 歌が上手くてとダンスが出来る人が好きな私は倖田來未が結構好きです♪

主人と待ち合わせで毎回1時間とか待たされてた私は、よく倖田來未を聞いて待っていました・・・。

ある意味良い思い出です(笑)

 病院に行く時、下のアルバム(何故か1曲ずつしかなかった・・・・。)を聞くことも多いです☆

ノリノリで聞けるので、周りの音を遮断するのに丁度いいです(^o^)ノ

主人から危ないから辞めろと言われても、これしないと逆に怖いので辞められないです(´;ω;`)

 

Whatchu Waitin' On?

Whatchu Waitin' On?

Heat feat. MEGARYU [REO Remix]

Heat feat. MEGARYU [REO Remix]

KO-SO-KO-SO [Prog5 Remix]

KO-SO-KO-SO [Prog5 Remix]

Hey baby! [FUTURE HOUSE UNITED Remix]

Hey baby! [FUTURE HOUSE UNITED Remix]

Twinkle [R-midwest Remix]

Twinkle [R-midwest Remix]

Cherry Girl [Sunset In Ibiza Remix]

Cherry Girl [Sunset In Ibiza Remix]

Lick me [Floorbreaker Remix]

Lick me [Floorbreaker Remix]

BE MY BABY [4 Skips Remix]

BE MY BABY [4 Skips Remix]