4/29 本日の体調







モッピー!お金がたまるポイントサイト

やっぱりリリカのおかげなのか、リリカのせいなのか体調は安定しております♪

眠さは相変わらず・・・というかフラつきなのかな?

 

目を瞑るとスーーーっとどこかに意識が行く感じ。

これが常にあります。

寝ようかと思っても意識は常にある感じで寝た気がしない・・・。

 

f:id:xxbyoukixx:20170429190045j:plain

 

天王寺にいた休憩中のハトさんw

癒されたw

 

ダイエット・・・

まず、特にこれをやる!って訳ではなく自然にやっていきたいと思っています。

じゃないと続かないので(´;ω;`)

ご飯の制限もしませんが、私は朝昼ごはんは食べません。

夜ご飯のみです。

今日はコロッケ2個と餃子を4つくらいご飯1.5杯!

 

今日の体重:58.9Kg

 

微妙に減った!

ちなみに今日は柔軟だけしました☆

柔軟はダイエットでは重要らしいです。

また明日も頑張ろう!