てんしばで出会ったステキなカップル







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日の記事に書いたカップルさん!

 遠目で見ても雰囲気の良い、ステキなカップルを発見しました☆

ダメ元で写真のお願いに・・・。

今更ながら、他人の写真を撮らせて!って行く怪しい人物(私)に

女性の方が日本語で話してくれて撮らせてくれました♪

f:id:xxbyoukixx:20170501091300j:plain

 

ブログを書いている事、それに載せたい事も伝えました☆

それにもOKと言ってくれました(*´ェ`*)

 

こういう自然体な美男美女カップルの写真を撮りたいと思っていたので、すごく嬉しかったです!

見てくれてるかわかりませんが、ブログのURLを伝えたのでこの場を借りて・・・

本当に感謝です、ありがとうございました!

 

まだまだ週末カメラマンですが、逆に撮って!って言われるような人に、いつかなりたいな・・・。