目標体重書くのを忘れてた







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今、本日の体調で体重を載せていっていますが、

ダイエットをどこまでするのか書くのを忘れていました(;´Д`)

8年前妊娠前:46kg

↓食べすぎ妊婦になってしまい

8年前出産後:53kg

↓なんやかんやあって

1年前体重:63kg

↓じいちゃんが亡くなって

9ヶ月前体重:52kg

↓で、今・・・

体重:60.3kg

 

こんな感じで変動していました。

ちょーっと体重の変動が激しすぎますよね・・・。

最初の病院で相談したけどスルーされましたよ(´_`。)

 

一応今の先生にも相談した方がいいのかな?

それとも普通の範囲内なのかな?

 

それはともかく増えすぎなのは確かなので、ダイエットはちゃんとしますorz

 

目標は50Kg!!

 

まだまだだぁー(;´Д`)