5/6 本日の体調







モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログにはもう写真を上げたのでおわかりでしょうが、また出かけてました(;´Д`)

でも、今日は雨のためすぐ帰ってきました!

 今日、主人に”外国人に声をかける行動力はすごいな”と言われました。

自身で確かに・・・と思ったのでメモしておきます。

その行動力でなぜ仕事が出来ないのか?

特別に外国の人が好きって訳でもないのに声をかけれるのは何故か?

日本人相手だと声をかけるのが怖いと思ってしまうのは何故か・・・。

自分ではわからないけど、好きな事だから?

それなら日本人でも良いと思うし・・・。

うーん、難しい(;´Д`)

 

今日の体重:60.2Kg

 

全然減らない!