人物を撮るのは楽しい







モッピー!お金がたまるポイントサイト

けど、コミュ症なのでポートレートよりはスナップの方が好きなんだと、

最近になってからわかった(;´Д`)

隠し撮り的な事するのがいい!(ぁ

 というより、作られた顔じゃなくて自然な笑顔だったり仕草だったり

そういうのを撮りたいなーと前から思ってたw

 

f:id:xxbyoukixx:20170510081052j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170510081148j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170510081342j:plain

 

f:id:xxbyoukixx:20170510081530j:plain

 

アイドルの写真を撮った時に一所懸命歌ってるとこ撮るの楽しかった!!

この子はMiNO(神崎美乃)さんです☆

私好みの子でした(*´ェ`*)

 

でも、ポートレートOK!って言われても、楽しく撮れないだろうなーと思った今日この頃でした・・・。

(OKもらえるなんて思ってませんよー!)