タバコをやめたい。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

ツイッターでもつぶやいたけど、タバコをやめたい。

現状1日1箱くらいのペース・・・。

 ツイッターでつぶやいたのって昨日だっけ・・・。

言ったそばから吸っててもうダメだ私って思ったw

 

けど、家事も仕事も出来ないならそれくらいしないと・・・。

その分貯金に回せると思ったらやめたくてしょうがなくなった。

やめた人はどうやってやめましたか?

 

ガムや飴は試しました。

タバコを買わずに灰皿を隠すのもやりました。

 

ツイッターでは電子タバコもオススメしてもらいました。

それ以外にも良い方法ってあるのかな?

可能ならお金を掛けずにスパっと!

 

って出来たらみんなやめてますよね(´;ω;`)

 

今日これからだけでもタバコ、控えるように挑戦してみます><