5/24 通院記録







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は子供が熱を出してお休みしたので、一緒に行こうかお留守番かで迷いましたが、熱あるところを自転車で往復50分ほどはツライだろうなって事で

お留守番をさせました。

 

今日の相談内容
・タバコをやめたくてもやめられない。
・家事をしたくても出来ない。(体が動かない)
・仕事をしたくても出来ない。(体が動かない)

 

上記の件で、病気のせいなのか私が怠け者なだけなのか不安になる事を相談してきました。

先生的にはおおよそ病気のせいだろうと。

 

そんなに無理してやろうとしなくていいと言われました。

ただ、病気だからやらなくていいんだ!ってならないようにと。

 

気分的には少しだけ楽になりました。

手帳の等級聞いてくるの忘れてた・・・。

 

お薬は変わらず、

朝:エビリファイ 12mg×2錠 6mg×1錠・エリスパン 0.25mg×1錠・リリカ75mgメチコバール500ロキソプロフェン60mg・ツムラ 62番

 

昼:リリカ75mg・メチコバール500ロキソプロフェン60mgツムラ 62番

 

夜:エリスパン 0.25mg×1錠・リリカ75mg・メチコバール500・ロキソプロフェン 60mgツムラ 62番

 

寝る前:フルニトラゼパム 1mg・ネスタ3mg・セロクエル 25mg・ピコスルファート(頓服)