貧血







モッピー!お金がたまるポイントサイト

昨日に整形の内科の方へ貧血について相談してきました。

診療内科の方は血液検査をしていないようだったので、こっちに相談する事にしました。

 症状

・座って立つたびにクラっとする。

・手を上に伸ばすとクラっとする。

・上記以外にもふいに眩暈を起こす。

 

など、ちょっとひどいかなと思っていました。

前の診療内科では頻繁に相談して、血液検査もしていましたが、特に異常はなく鉄剤を飲むほどでもないとの事。

それで放置になっていました。

 

貧血は当たり前になっていたので、病院が変わっても放置していたのですが、

ここ最近更にひどくなっている気がしたので主人に病院に行くよう言われて行ってきました。

昨日採血をして、今日には結果が出るとの事で聞いてきました。

やっぱり血液、鉄分が足りていないとの事。

 

デスヨネー・・・。

 

クエン酸第一鉄na錠50mgを出していただきました。

これで貧血が治ればいいな・・・。