エビリファイを飲むのやめてみた&体重







モッピー!お金がたまるポイントサイト

飲んでからダルさが増したように思えて、

先生に伝えても反応がないので、自己判断で止めてみました。

 

やめたら急に涙もろくなったような気がします。

ドラマとか見てても何でもないシーンでウルっとしてしまう・・・。

(一応感動的なシーンだったり悲しいシーンではあるんだけど)

 

体調の方はあまり変わらず・・・。

日中は寝て過ごしているような感じです。

 

天気が悪いから気圧のせいもあるかもしれませんが・・・

天気の良い日にやる気がマシならそのまま辞めてみようと思います。

その上で薬が合っていない事を先生に伝えてみようかな?

聞いてくれるかな・・・。

 

週末は相変わらず友人宅にお邪魔してお泊りしています。

その友人も統合失調症の診断が出ていてカウンセラーをしてるので、話を聞いてもらっています。

梅雨で天気が読めなくてお出かけができない・・・。

本当は摩耶山に夜景を見に行く予定もあったけど、雨で中止に・・・(´;ω;`)

 

今週末も厳しそう。

 

f:id:xxbyoukixx:20170629165652j:plain

 

前に撮った写真☆

 

写真を撮りたい気持ちは少し戻ってきたような気がします。

子供の夏休みまで一ヶ月を切ったので、お出かけ予定を立てないといけないな。

 

8月6日はおじいちゃんの一回忌と初盆を一緒にするので奈良に帰省します。

そのためお盆休みには帰らない予定なので、そこも考えないとな。

せっかく主人が長期休みだし・・・。

 

ボーっと過ごしてるけど頭の中は忙しいです。

上記の事に加えて金銭管理苦手なので、遊び代捻出をちゃんとできるかな・・・。

 

ダイエットは今体重が停滞気味

現在の体重:57.5kg

良くも悪くもここからあまり痩せてくれない・・・。

 

主人も7月末に健康診断があるので筋トレ中。

筋肉は余りつけたくないけど、停滞気味なので私も一緒に筋トレw

 

あと一ヶ月でどこまで落ちてくれるかな・・・。

 

ブログの更新は相変わらずのんびりですが、読者の方、いつも読んでくれてありがとうございます☆

私も出来るだけ時間のある時に読ませていただきます(*´ェ`*)