新しいカメラ







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今欲しいものと目標 - 成人してから知った精神病&Photo Gallery

 

↑この時、1年以内に主人の新しいカメラを買う約束をしていました☆
思ったよりも早めに、ある程度の資金が貯まったので
9/9、主人に今欲しいカメラを確認してみました(*´ェ`*)

 

Canonを欲しがっているのだと思ったら、
どうやらNikonD700とD7000で迷っている様子・・・
D700ならばもうちょっと貯金に時間が欲しいとこだなぁーと考えつつ答えを待っていると、
フルサイズに拘らなければ、機能面とかを考えてD7000の方がいいかな!との事w

 

そっちならば、すぐに買えそうな事を伝えました(´∀`*)
すぐにネットで相場とか在庫確認とかをして大阪・日本橋のトキワカメラさんへ行く事に!

 

f:id:xxbyoukixx:20170910175854j:plain

 

本体を直接見せてもらって試し撮りもさせてくれて、そこそこ悩んでおりましたw
レンズはありませんが、ボディを含めたフルセット。
買う事になりました♪
Nikon用レンズもそこで見たのですが、良いのがなくネットで探す事に。

 

しかーし、会計の際に店員さんがコッソリ端数分を値引きしてくれました!
お店を出る時はルンルン(笑)

 

レンズないのと電池パックの充電ないのとですぐ試し撮り出来ないのが残念・・・。

 

息子の希望でその後は大阪城公園へ行ってきました☆
公園で遊んだ後は、大阪城も見たい!と言うので疲れた足を引きづりながら城の方へ・・・(汗)
ママ、ブーツ履いてて歩きづらいのだよ、息子め(´_`。)

 

行ったら行ったで写真は撮りまくりましたがw

 

f:id:xxbyoukixx:20170910175949j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170910180356j:plain


スマホ(TORQUE 03)

 

f:id:xxbyoukixx:20170910180056j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170910180423j:plain

一眼(Nikon D40x)

 

どうせなので同じ場所から撮った比較写真☆
7月にスマホの機種変をしましたw

 

↓後は一眼の写真、三脚持って行ってなかったのでブレブレ・・・

f:id:xxbyoukixx:20170910180234j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170910180301j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170910180331j:plain

そんな訳で主人のメインカメラがCanonの20DからNikonのD7000になりました!
羨ましいな・・・私も自分の分を頑張って貯金しよ・・・。