最近の事、ダイエットの事







モッピー!お金がたまるポイントサイト

前回からまた間が空いてしまいました・・・。
ひとつ前の手帳に関しての記事は、理由があって削除しました。

 

未だに自分と向き合うのが難しくて、病名を言われても信じきれない部分があります。
そもそも元々病院が好きではないので、風邪や胃痛で行く病院でも信用出来ない自分がいます。

 

先週の10日は通院の日でした。
先生に手帳の件を聞かれ答えましたが、良かったですねーと言われました。
良かったの?と内心思ってしまいましたが・・・。
薬や相談内容は変化なしです。

 

前向きに考えればメリットを最大限に使う事ですが、
主人が行き先を考えて連れ出してくれなければ、使う事もありません。
その他のメリットに関しても、自分には手続きがどうも難しいです。
かと言って、仕事をしてくれてる主人に何でもお願いするのは気が引けてしまう。
なので今現在は放置中です。

 

実は、ブログを始めるまで精神病でも手帳がもらえるなんて知りませんでした。
色んなブログを読むようになってから知った制度です。

 

年金についても同じくです。
手帳の事を知ってから同時に知りましたが、自分の症状は軽いだろうと思って何もしませんでした。
実際、先週に先生に聞いてみましたが今は審査が厳しいから通るかどうかわからないと言われました。
こちらは今後どうなるのかはわかりません。

 

何も考えたくなくて、今はカメラにのめり込んでいます。
主人に写真が撮りたいと伝えて、週末は付き合ってもらっています。
主人が釣りに行くのにも、私はカメラを持って付いて行ったりと、そんな日々です。

 

おかげで写真のツイッター垢は充実しましたがw

 

ダイエットを再開してから、少し拒食と過食が交互に襲ってきます。
体重の方は55.7kgまで減りました。
目標まではまだ遠いです。