凄く久しぶりです。(近況報告)







モッピー!お金がたまるポイントサイト

ずいぶん放置してしまいました・・・。
ブログ訪問も出来ていないので、訪問読者登録していただいてる人には申し訳ないです><

 

いつから書いてなかっただろうと確認したら、昨年の10月でしたね(。ŏ_ŏ。)
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます☆

 

前回の日記から色々ありまして。
まずはお薬がエビリファイからオランザピンジプレキサ)に変わりました。
また寝つきが悪くなり、自覚はないものの幻聴があったため試しに様子見中です。
今は耳鳴りが続いてはいるものの、変な音や声はない状態です。
イライラが多くなって、子供から嫌われそうです・・・。
お薬が変わった為、11月から1月までは週一の通院に。

 

眠気がすごく残るので、家では朝子供を起こして主人と子供を見送った後は
帰宅するまでの時間ずっと寝て過ごしています。
それ以外は良くなっているような、そうでもないような・・・。

 

家事含め色んなことがほぼ出来ていないことが後ろめたいです。

 

そして12月頃から、今度は祖母が体調の悪化。
糖尿病でずっと入院中ですが、吐血をしたと連絡がありすぐお見舞いへ行きました。
長くはないだろうと言われ続けている状態で、何度も様子を伺いに行きました。
祖母の件でも病院で色々ありましたが、今のところ症状は変わらずなので安心は出来ませんが落ち着いています。

 

趣味のカメラに関しては、12月からさっぱりでどこへも出かけていません。
完全に引きこもりですね・・・。

 

3月には桜の季節や日本橋のコスプレがあるので出かけたい気持ちはすごくあります。
多分、行くと思います♪(たぶん・・・)

 

明るい内容が全然ないですね><
また次回書くまでにダラダラすると思いますが、読んでくれる方がいて嬉しいです(*´ェ`*)