写真を載せておきます。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

ブログを読み返したら、体調の事ばかりでしたね(。ŏ_ŏ。)
写真のブログでもあるので、昨年の10月~の写真を一部載せておきます!

一部でも多いですが、良かったら見てください(´∀`*)

 

今はオランザピン(ジプレキサ)の影響で10kgも太り、服が入らなくて出かけたくない病です・・・。
でも写真を撮りたい気持ちはあるので、少しは出かけたいな。

 

まずは、10月4日に撮った中秋の名月

f:id:xxbyoukixx:20180216174235j:plain

 

この日は中秋の名月と言いつつ、満月ではありませんヾ(o´∀`o)ノ
10月6日に撮った↓が満月の写真です!

 

f:id:xxbyoukixx:20180216174306j:plain

 

少し欠けてるように見えますね・・・。
時間が悪かったのかな?

そしてちょっとボケてるorz

 

10月8日には神戸の王子動物園に行ってきました!
どうしてもパンダが見たくて写真撮りたくてゴネました(笑)

f:id:xxbyoukixx:20180216174349j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174409j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174431j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174449j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174514j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174531j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174540j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174609j:plain

 

王子動物園から南京町を通って・・・・

 

f:id:xxbyoukixx:20180216174759j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174803j:plain

 

ついでに港の方へ夜景撮影に行きました♪

 

f:id:xxbyoukixx:20180216174651j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174908j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174911j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216174948j:plain


神戸の夜景、本当に綺麗ですねー!

 

10月14日、釣り散歩してきました(。>ω<)ノ
この日、息子は主人の実家でばぁちゃんとお留守番が良いと言うので主人と2人ですw

 

f:id:xxbyoukixx:20180216175029j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175049j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175107j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175135j:plain

 

釣りしてる主人、散歩写真を撮る私。

場所はコスモスクエアです☆
こういうのもたまには良いですね!

 

11月3日、ついにあべのハルカスの展望台へ行ってきました!
この日の息子は私の実家でお留守番でした・・・。
せっかくの展望台見せてあげたかったのに興味ないようで残念(。ŏ_ŏ。)
でも長時間の撮影になったので、正解だったかも?

 

f:id:xxbyoukixx:20180216175332j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175355j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175409j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175553j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175627j:plain

 

めっちゃ高かった・・・(笑)

高所恐怖所な私は、透けてる床が怖くて怖くて!

でも風景はすごく良かった♪


12月16日は大阪イルミナージュに行ってきました!
西の丸庭園でまずまず大きなイルミネーションです☆
値段と比較するとちょっと・・・ですがすごく綺麗でした(っ´ω`c)

 

f:id:xxbyoukixx:20180216175801j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175842j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175927j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216175956j:plain

f:id:xxbyoukixx:20180216180030j:plain

 

三脚なしでも、この程度ならそこそこ撮れる事を発見♪

 

最後は1月31日にあった月食の瞬間!
この後に月が雲に隠れてしまったので、本当に最初の方だけですが・・・。
見れてよかったヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

f:id:xxbyoukixx:20180216180107j:plain

 

写真と病気のブログを初めは別々にやってましたが、途中から管理が大変だなーと思い一緒にしてしまいました・・・が、
やっぱり別々の方が見てもらいやすかったかなーと後悔です><
今からまた別々にするのは結局大変なので、読者層は違うと思いますがお付き合いくださいm(_ _)m