再度ダイエット決意の話







モッピー!お金がたまるポイントサイト

前回チラっと書きましたが、オランザピン(ジプレキサの副作用で体重が69.5kgまで増えてしまいました。
これは薬のせいというより、自分の自制が出来ないせいも大きくありますが・・・。

 

ここまで増えると、今まで着てた服も入らなくなってしまいました><
そのため、出かけるのが前以上に億劫になり、運動不足も加速・・・。

 

さすがにやばいと思ったので、一昨日から再度ダイエットを決意しました。

ブログに記載した最終体重は55.7kg
一昨日の体重は69.5kg

 

今回のダイエットの内容は

 

・飲み物:コーヒーを朝だけにして、後はサントリーの透明なミルクティー1本
・食事:ご飯は夜だけ(もしくは食べない)に戻して、間食したくなったらカロリーメイト1本
・運動:これは続ける自信がないので、気分が上がっている時に動く

 

こんな事で痩せれるのかどうか心配ではありますが、昨夜体重を計ったら69.2kg
誤差の気もしますが少し落ちました!
今日の分はまだ計っていません。

 

しばらく上記の内容で続けてみたいと思います(。>ω<)ノ

 

続けられるのか心配ですが・・・。
今の体型を鏡で見るのがストレス。
食事を取ってしまう事もストレス。
こんな状態なので、せめてブログに書いてた最終体重までは戻したいです。

 

頑張ります!