ダイエット2週間が経過しました。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

金曜日に2食を食べてしまってから、カロリーメイト2本とコーヒーだけの食事にしていました。
月1の日が重なってしまったせいか、それでも体重があまり減ってくれませんでした・・・。

 

今日の体重:67.4kg

 

少しでも減ってきているし、月1の日も終わりかけなのでもうちょい頑張ります!

 

前の記事のどこかで二週間は続けますって書きましたが、全然目標体重までが遠い・・・。
金曜日食べたのが悔しいなぁ・・・。

 

ただ、私のダイエット方法が体に良くない事は重々承知ですが、
ここまでしないと私の場合は逆に続かないのです。

 

毎日少しずつでも減っていなければ、そこで投げ出してしまうのが私です。

 

すぐに結果が出なければやめるという性格も治したい・・・。
これは恐らく統合失調症の症状とは違うのかな?

 

とりあえず3日坊主にならなくて良かった。
ブログに書く事で続けられている部分も大きいのかな。

 

しばらくはダイエット中心の記事になってしまいそうですが、
ちゃんと病気についても記事に書いていくので温かく見守っていただけると幸いです☆