続かないダイエット。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

題名の通り、やっぱり長続きしません><
気長に出来ればいいのに難しいですね・・・。

 

ただ、やめたと言うより夜ご飯を食べたり食べなかったりしてるだけなのですが、
体重は増加してしまっています・・・。
やはり運動しないとダメですね(´;ω;`)

 

体重:67.1kg

 

体重より体系を気にしていく方がいいのかな?
最近計ったり計らなかったりでやる気も低下中・・・。
ダメダメです・・・。
夏までには何とかしたい><

 

今日は通院日でした。
今の症状のメモを書くのを忘れていたので、
先生にそう伝えたら次回もってきてくださいねーで終わりました・・・。
いつもと殆ど変わりないのでいつも通りの薬です。

 

今の薬。
フルニトラゼパム
ネスタ
オランザピン
エリスパン
マグミット

 

便秘が酷いので、マグミットも処方してもらっています。

 

3月は18日に日本橋のストリートフェスタへ行ってきました♪
人物を撮る練習もかねて沢山撮らせていただきました!
後半は息子のために仮面ライダーのレイヤーさん中心でしたがw
みなさん快く撮影させていただいて嬉しかったですヾ(o´∀`o)ノ

 

24日は天王寺動物園へ行ってきました!
NightZOOをやっていて、夜まで動物園をウロウロ。
夜の動物園は新鮮でした☆
写真は暗くて撮れませんでしたが><;

 

動物園のは、また別記事として載せます!

 

暖かくなってきたので、また週末は主人にどこかへ連れて行ってもらいます(。>ω<)ノ

桜の季節なので、どこかにお花見に行けたらいいなー!