最近の行動







モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近は凄く調子が良いと思います!
一部に関しては、ですが・・・(汗)

 

ダイエットについては、体重は12/22時点では54.9kgまで減らしていました。
ですがクリスマスもあり義実家でご馳走になったり
主人と私の共通の友人宅で友人の誕生日も兼ねて沢山食べてしまい・・・
気付けば2日間で57.0kgまで増えてしまいました。

 

 

お正月にはきっと義実家でご馳走してもらうので、
それまでには痩せておきたいところです><

 

病院に関してはリスペリドン(リスパダール) が飲んでも効かなかったため1mgから2mgに変更になりました。

それでも効かなかったですが・・・

 

今年は秋に入った途端に写真に対する欲求が増えました。
とにかく写真を撮りに行きたい・知識を深めたい!と思うようになり、
平日に1人の時でも自転車圏内ならカメラ持って出かけました。
今までだったら1人の時は寝て過ごしていた時間。

 

それ以外の事では買い物・病院以外は全くと言ってよいほど外に出ませんが・・・

 

人間不信も少しある私ですが人物撮影がどうしてもしてみたくて、
ツイッターで知り合った女性と数人会ったりもしてきました。
これからも実際にお会いする予定があります。
写真に関する事だったら動けるんだなーと実感。

 

その中でやはり心を開けない自分もいるのですが、
それでも進歩したんじゃないかな?と思っています。
(本当に写真関係のみでしか無理ですが・・・)

 

何故最近になってカメラに拘りだしたんだろう?
以前から触っているし、撮るのも楽しいと感じていたはずなのに

 

そう考えてみた結果、依存体質である私は今まで主人や息子に依存していました。
今でもそこは変わってないのですが。
それがツイッターをやりながら写真に関わる事で、承認欲求もプラスされてカメラに依存し始めたんじゃないかと・・・。

 

実際これが撮りたいからカメラを使う!ではなくて、
とにかく何でもよいから上手く撮りたい!という気持ちです。
本気でカメラに打ち込んでいる方には不快に思われるかもしれないですが、正直な気持ち。

 

主人と息子しかいなかった世界から他に目を向けられるようになったのは良い事だと思っています。

 

残念ながらまだまだ上達はしていませんが、もっと視野を広げられるようになれば良いなと考えています。
今の自分の年齢では少し始めるのが遅かったかなと考える事もありますが、今この年齢だからこそ出来る事も探して行きたい。
やりたい事を見つけたら年齢なんて関係なく楽しんでやれば良い。

 

受け売りの言葉ですが、若いだけが青春ではない。
これからを青春にするのは自分。

 

これが結構響いたので、体が動くなら頑張ってやってみたい。

 

主人も私もカメラをやる上に主人は他にも趣味をかけもちしているので、
資金的に中古だったり最低限の機材しか揃えられませんが、
それでも自分が良いと思う写真が撮れるようになったらカメラやレンズを買えるように
金銭管理も苦手な私ですが貯金を頑張ってみようと思います。

 

とりあえず、人と会っても大丈夫なようにダイエットは続行したいと思います><

 

f:id:xxbyoukixx:20181227062014j:plain

一番最近撮った写真

 

 

 

写真素材のピクスタ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト