毎回更新が遅いです。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

だいぶお久しぶりです。

元気だけど元気じゃない、そんな微妙な日が続いています。

最後の更新は昨年でしたね・・・

 

体重の方、実は先月くらいに目標達成しました。

現在は48kg。

 

病院は相変わらずです。

薬の変更もありません。

 

本当は明けましておめでとうの記事を書くつもりでしたが、今年に入ってから写真関係の事でバタバタしていました。

ツイッターを知ってくださっている方はご存知かもしれません。

でも大体ブログの更新をする時って消化出来ないしんどい事が出来た時です・・・

 

色んな人と出会いお話したり主人を含め会ったりもしました。

やっぱり人間関係・人との距離の取り方が難しい。

写真で活発に動くほど上手い下手は関係なく繋がりが増えていきます。

色々あって人と関わるのは本当に難しい・・・。

 

唯一小学校から仲良くしていたグループの1人とケンカもしてしまいました。

今は疎遠です。

 

そこにまた実家の事。

ここですら詳しく書けないけど・・・

ここにも書けないって事は、もう吐き出す場所もない。

 

若い頃から人と本音で語れない私は、実家でも友人にも主人にも本心や根本の悩みを言う事が出来ません。

癖のようなもので、話せる部分・愚痴を言える部分を選んで話します。

そのせいか自分ですら本心がわからなくなってしまう事があります。

本当の私の気持ちはどこにあるんだろう・何がしたいのだろうと。

自分でもわからなくなっているので伝える事はもうないかもしれませんが、人に本音を話すのは怖いんですよね。

全てを話したらこの人は私から離れて行ってしまうんじゃないか?

こんな話聞いてもきっとしんどいだけだろう。

 

いつの間にか表面上は何でもないかのように振舞う事も出来るようになっていました。

それで自分自身を騙している事もあります。

そのせいで自分が気づいてしまう頃にはドン底までストレスや気持ちが落ちています。

 

今はもう、とにかくしんどいです。

8月からまた予定を入れていただいてるのでそれまでには浮上出来るよう、自分の中で消化していかないと・・・。

常に前向きな内容で書かないといけないツイッターでは(これは自分で決めた事)ひとまず明日までお休みです。

 

やりたい事もやらないといけない事も沢山あります。

完全には浮上出来なくても、元の自分に見えるようになるくらいには戻したい。

 

f:id:xxbyoukixx:20190730153307j:plain

レンズが変わってから一番最初に撮影した姫椿

 

 

写真素材のピクスタ

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト