ヘッダーのデザインを変えました!







モッピー!お金がたまるポイントサイト

このヘッダー、どうでしょう?

前のよりもいいのかな・・・

沢山の人に見に来てほしいなーと思うのですが、第一印象の大切さを力説されまして・・・。

ヘッダーにこだわってみましたw

 

CSSとかそういうのは覚えられそうにないので、本当はブログごと作りたいけど、テンプレのままです・・・。

このデザイン見やすくて好きですけどね!

 

ここまでやっておいてなんですが、お昼ごろからピークでやる気がなくなってしまいまして・・・。

ブログいじりたい、レジンやりたい、家事やりたいの気持ちだけで動けない。

ちょっとどうしようもなくてお友達に迷惑電話しましたw

 

その後は息子も帰ってきてなんとかここまでやってる感じです。

薬切れたのか、または副作用なのか・・・。

ともかくこの後は役員会に行かないといけないので、それまでに色々済ませようと思います。