5/2 本日の体調







モッピー!お金がたまるポイントサイト

これ、書く意味あるのだろうか・・・。

需要あるのかな?

写真ブログ化してきているので、これ書かないともうただの写真ブログw

 

まぁでも自分のメモ的な感じで書いておこうと思います。

今日も眠気は治まらず、なのに朝4:30に子供の寝相で起こされた・・・。

今日まで学校だったので、朝早起きなのに><

見送ってから2度寝。

 

起きたのはお昼すぎですが、それでもまだ眠さMAX・・・。

主人は休みに入っているので寝るに寝れずこの時間まで起きっぱなし!

もう眠剤は飲んだのでもうすぐ寝る予定ですが、

明日は出かけるのでまたちょっと早め起き><

 

起きずに寝れたらいいなぁ・・・。

 

今日の体重:59.8kg

 

増えすぎ!!