5/12 本日の体調と体重







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は朝から天気良くて散歩行こうかなーって思ったら急に曇ってきました・・・。

雨が降っても嫌なので家で大人しくPC前にいました(´_`。)

 ちょっと考え込んで気分が沈んじゃったので、今日は早めに寝ます。

明日は昼から雨が上がるって書いてたので、もしかしたら出かけるかも?

 

そういえば昨日の体重はご飯食べる前に書いてたの忘れてました・・・。

 

今日の体重:59.2kg

 

少し増えて見えるけど、今日はご飯食べ終わった後なので結果痩せてるはず!

出産後に買ったカーヴィーダンスのDVD、またやろうかな・・・。