ブログに書く事







モッピー!お金がたまるポイントサイト

最近ブログ書いてないなー

書く事あったかなー

って、思い返してみると、何もなかった・・・。

 

最近何もしてない。

カメラも、レジンも。

好きな事すらしたいと思えなくなってる気がする。

 

薬の副作用なの??

良くなってる実感はあまりないように思う。

 

あと、今通ってる病院はADHDを疑ったために診てくれる病院を探した結果、家からそこそこ離れた場所になってるけど、統合失調症なら近くで診てくれるところあるからそっちに移ろうか迷い中。

 

来週火曜日には診察日になるので早く決めなきゃ。

 

考える事はいっぱい、やる事もいっぱいあるのに逃げてばかりいる。

これをなんとかしたいのに、なんともならない。

薬では治らないのかな?

性格のせい?

 

まだまだ自分の事がわからない今日この頃。

 

ちゃんと向き合ってくれる先生と出会いたい。