ダイエット開始から一週間。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

もう今度はダイエットブログになってますね(;´Д`)
体調が良い間に書きたい内容を書いておきます。

 

ダイエットを始めてから今日で一週間が経ちました。
メニューの変更したり、良いものをネットで検索したりとしてますが、
今はすごく好きなものを食べたい状態です・・・

 

お肉~!!

 

昨夜の食事も、その前日と同様

 

こんにゃく板1枚

鶏肉のささみ2本

 

カロリーメイトは出来るだけ食べないようにしました。
でも一応カロリーメイトダイエットのつもりですw
体重は朝に計るのを統一。

 

お腹空いて何でも美味しそうに見えるけど、今日は夜も食べたくないなって気分です。
速攻で結果が見えないと、すぐに諦めてしまう私です。

 

開始時:69.5kg
今朝 :67.9kg

 

一週間で1.5kgちょっと!
これは良いペースな方なんでしょうが、
鏡を見てしまうと変わってない事がわかって落胆です・・・。
なので、食べたいけど食べたくない病です。
せめて2週間は続けた方がいいという記事を見かけたので、
あと1週間はがんばろう!

 

1週間後もちゃんと体重が減ってたら、その先もがんばろう!
こうやって宣言してやるのもいいようなので記録もかねてまた報告します☆