たまにはカメラの話。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

最初は写真と精神病のブログを分けていたのに、今更1つにしてしまった事を後悔していますorz

分けておいた方が書きやすいのにですね・・・

でもツイッターをしていると、被写体やカメラをしている人にも精神的な病を持っている人が多いなーと最近改めて思っています。

なので私自身が管理しやすいように1つでいいかなとも思います、見てくれる人には見ずらいかもしれませんが(; ゚゚)

最近ブログは更新するだけになってしまっているので、カテゴリーの整理などもうちょっと見やすくなるようにしますね♪

自分で作ったカテゴリーを忘れていたのですが、カメラマンには楽器もやっている人も多いです!

何故かはわかりませんが、確かに私も音楽出来たら楽しいのになーと思います(*´꒳`*)

共通する何かあるのかな?

 

今回はカメラについてですが・・・(といっても、詳しく何かを書くわけではないですがw)

使っている本体、このブログを始めてから私の方は1回で主人の本体は2回変わりました。

レンズも何本か増えましたが、まだまだ欲しいと思うものはあります!

オールドレンズにもハマってしまい気持ち的には沼です_(:3 」∠ )_

持っているレンズや作例など、細かい事はまたまとめて別の記事に書こうと思います☆

 

ちなみに普段の主人とのケンカの大半が同じ趣味である写真やカメラの内容がほとんどです。

お互いの機嫌が悪いせいなのかよく衝突します。

正直今はそこが一番気持ちに負担かかってる上にしんどいです・・・。

 

全然カメラの記事になってない・・・

また改めて書きますので今回はただの日記だと思ってください^^;

 

せっかくなので最近撮った写真を載せておきます٩(ˊᗜˋ*)و

 

f:id:xxbyoukixx:20191111080123j:plain

秋桜

 

 

 

 

 

モッピー!お金がたまるポイントサイト

写真素材のピクスタ