ブログを持っている方







モッピー!お金がたまるポイントサイト

このブログを見ている人ならもうおわかりだと思いますが、

記事を書くついでにアフィリを貼り付けています。

その理由について。 

 

 

自宅でなんとか仕事が出来る方法はないかを、色々検索してみました。

怪しいサイトや仕事は沢山出てくるし、初期費用が必要だったりで中々手が出せませんでした。

アフィリエイトは聞いた事はあるけれど、どんなものかはわからないので放置でしたよ(汗)

せっかくブログを始めるならと、再度きっちり調べてみました。

 

ちょっとしか稼げなさそう、だけど今の何もしてない自分には丁度いいかも?

そう思って有名なアフィリエイトのASPに登録してみました。

 

まだ貼り付けてない方、下記の登録をしていない方は登録してみませんか?

せっかくブログを書いてるので、長く続けられるようこれで少し楽しく書けるようになりました♪

(クリックしてもらったり成果があると嬉しいのです)

 

アフィリエイト

あとはAmazonアソシエイトの登録をしています。

 私のブログは訪問者が少ない方です。

なので、お小遣い程度にしか稼げていません。

それでもちょっとした仕事と言えるようになりましたw

私の場合は広告収入は少ない方ですが、よかったらどうぞ(^^)