5/16 通院記録







モッピー!お金がたまるポイントサイト

今日は通院の日でした。

前回相談した手帳の件と合わせてお話してきました。

 

今回の相談内容
  • 微熱がずっと続いてたのがいつの間にか治った
  • 出かけ翌日ダウンは変わらず
  • 便秘薬を整形でもらった事
  • テンションのアップダウンが激しい
  • ビリビリ感は相変わらず
  • とにかく写真の事意外で外に出たくない
  • 後はいつも通り

 

 お薬の内容は変わらずでした。

 

朝:エビリファイ 12mg×2錠 6mg×1錠・エリスパン 0.25mg×1錠・リリカ75mgメチコバール500ロキソプロフェン60mg・ツムラ 62番

 

昼:リリカ75mg・メチコバール500ロキソプロフェン60mgツムラ 62番

 

夜:エリスパン 0.25mg×1錠・リリカ75mg・メチコバール500・ロキソプロフェン 60mgツムラ 62番

 

寝る前:フルニトラゼパム 1mg・ネスタ3mg・セロクエル 25mg・ピコスルファート(頓服)

 

防風通聖散を他で処方してもらった事については何も言われませんでした。

”○○さんすごく日に焼けたねぇ!”

とは言われました、前回と合わせて2回目です先生・・・。

 

精神障害者手帳については、すでに紹介状を書いて福祉センターへ送付もしてくれるとの事でした。

福祉センターに確認したら、後は2~3ヶ月後に手紙が届くから、届いたら手帳をもらいに行くだけとの事。

なんだかあっけない・・・。

 

聞くのを忘れてましたが、恐らく手帳が発行されても私の症状だと3級くらいかな?

また覚えてたら聞こう。