ダイエット中にホワイトデーと通院。







モッピー!お金がたまるポイントサイト

そういえばバレンタインデーの記事は書いてませんでした^^;
昨日はホワイトデーでしたね!

 

バレンタインには、主人はお酒入りチョコと息子にはチロルチョコが沢山入ってるチロルチョコ型の箱をあげましたw

 

ホワイトデー前日の13日の夜、主人が仕事帰りに買ってきてくれた綺麗な形のチョコと、
当日に息子が「パパより豪華なのあげる!」と小包装されたのが沢山入ってるチョコを2種類(笑)いただきました♪
写真撮っておけばよかった!

 

でもまだダイエット中なので、一日2~3粒ずつ食べます・・・。

 

その他は特別な事はしてません。
毎年こういう感じでバレンタインとホワイトデーをしていますヾ(o´∀`o)ノ

 

ダイエットの方は、色々調べてカロリーの低いものだけにしてたけど結果が見えなくて
(本当は長期で見ないといけないものだけど)
今は夜ご飯にカロリーメイト2本だけにしています。
チョコもらったのでそこで2,3粒も・・・。

 

14日は通院の日でもあったので、そこも含めて報告してきました。
食事については極端だね、波があるねーとだけで責められ?はしませんでした。
本当は寝る前の薬を減らしたいんだけど、まだ不安定だからもうしばらくこのままで様子見ましょうとも言われました。
正直、寝る前の薬は減らされると困ります・・・。
今のでギリギリ調整して寝れているので・・・。
それ以外は特になく、今回はそれだけでした。

 

今週末は久々におでかけ予定があります!
ほとんど息子と主人中心ですがw
服装どうしよう><

 

今日の体重:66.5kg

 

さすがに結構落ちてきました(。>ω<)
ひとまず50kg代に戻るまではこのまま頑張ります!