今日は誕生日。それと写真とダイエット







モッピー!お金がたまるポイントサイト

9/28の今日は私の誕生日です☆
33歳になりました(´_`)

 

もう歳を重ねて嬉しい年齢ではないけれど、
今日はツイッターやら友人やら親から沢山お祝いの言葉を頂きました!
主人からは日付が変わった時に「誕生日やで!」と催促して言ってもらいました(笑)
人生で一番祝っていただいたかもしれないw
それは素直に嬉しいと思います♪


先日の通院の日、すごく良い天気だったので少しウズウズ(。>﹏<。)
病院行くだけなのにカメラ持って行ってしまいましたw
病院が天王寺にあって、一応観光スポットだし何かしら撮れるかもしれない!と

いざ写真撮ろうと思っても、普段見慣れてるせいで何を撮ればいいのかわからない・・・汗
でも自分がいいな、と思って撮った写真を加工したものですが載せていきます☆

 

f:id:xxbyoukixx:20170928143733j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170928143803j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170928143811j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170928143821j:plain

f:id:xxbyoukixx:20170928143827j:plain


今の天王寺の風景ですヾ(o´∀`o)ノ
ハルカスが出来てから、かなり人が増えたように思います^^
ハルカス展望台、まだ上ってませんが、そのうち行きたいな・・・

 

ダイエットについて。
昨日載せた内容をやっている途中ですが・・・
昨夜の寝る前、さっそく我慢出来なくなってしまいまして・・・

 

ふりかけご飯1膳
義母さんの作ったお餅3つ

 

食べちゃいました・・・orz
本当に忍耐力ないんだな・・・

 

それでも基礎消費カロリーを下回ってたのか、まだ体に反映されてないのかはわからないけど
今日の朝に計ったら昨日の38.6kgから37.4kgで、また約1kg落ちてました!
よかった・・・

それでもまだ、元に戻っただけなので頑張ります!

 

 

今日はコロッケ2つだけ余分に食べる予定なので気をつけます(ノω・、`)